借りてきました

 こんばんは.
今日は,ちょっと荷物を部屋に運ぶためと,
そのついでに東京ゲートブリッジを見るため,
カーシェアリングを利用しました.
尤も,もう利用する機会もないので,
帰ってきたら解約しましたが…….


※ナンバーは編集済です.

 借りた車種はFIAT 500です.
何やら,みんカラを見ていると,一悶着あったような.
どういう経緯だかは忘れましたがね.
ともあれ,国産コンパクトでは面白味がないので,
ここはありがたく利用させてもらいます.

 尚,装着タイヤはTURANZA ER300でした.
調べてみると,クラス的にはREGNO辺りですかね.
MADE IN ITALYと書いてあったということは,
これがライン装着タイヤなのでしょうか.

 ゲートブリッジは,動画は撮ってきましたが,
静止画を撮るのを忘れてしまいました.
そういうわけで動画は後ほどです.

 帰りにはおなじみ(?)辰巳PAに行ってみました.
(第二ですが.)





 走行距離は撮り忘れましたが,
6〜70kmくらいでしょうかねぇ.
Uターンすべきところで通り過ぎたこともありました.
次回があれば,リーフに乗ってみたいですね.

 返却したら,サンマルクカフェに行って,
チョコクロを摘みながら読書したのち,
ちょっとだけQMAやり納めみたいなことをして,
ご飯を食べて帰ってきました.
それにしてもQMAは問題が多いですなあ.
粗製乱造気味なのはいただけないですがね.

 というわけで,今回はこの辺りで.