お久しぶりです

 こんばんは.
まず最初に……漸く1社,内定をいただくことができました.
奇しくも,バ/ス会社です.(一応検索避け)
まあ,バ/ス部門だけではないのですが,
その辺りは入ってみないと分かりません.
一応,就活は継続中とはなっていますが……
正直,卒論が必修であり,書かないと卒業できないので,
そちらに本腰を入れないとまずいです.
というわけで,就活はひとまずこれで区切りかな…….

 これからボチボチ更新していければと思います.
以前のように毎日更新は,負担が大きいので勘弁してください.(^^;
また,文末の挨拶をやめます.そのときそのときに応じて変えます.

 さて.ネタになりそうなことですが,
http://nijigencospa.com/detail/id/00000044857
これ,買いました.というか,届きました.
長かったなあ……予約して何ヶ月経つだろう?
暁美ほむらメガネ”です.度付きレンズに替えました.



 これが他人とかぶること……あるのかな?(^_^;)
本当にレンズ交換の2,625円のみで作業してもらえました.
本体が6,000円ですから,およそ9,000円くらいでしょう.

 今後,また不定期で書いていきますので,どうぞよろしく.