うーむ

 こんばんは.

 日中,アタック25を見たあと,
ある就活関連のTV番組を見ましたが,
知っているようなことばかりじゃないか,と思いました.
要は,大学の就職支援に行くなり,
ガイダンスに出席するなりすれば入ってくるような情報ですね.
ドキュメンタリー調に学生の私生活を見られたのはよいですが,
私の大学に近い人がいなかったので,
こちらもあまり参考にはなりませんでした.

 結局,自分で情報を仕入れ,
こういう番組を見る暇があれば,
少しでも資格なり試験に向けた勉強をしたほうが,
というふうに感じました.
要するに勉強しろよ自分ってことですね.

 というわけで,今回はこの辺りで.