帰宅

 こんばんは.
自転車で都内某所の自宅から犬吠埼まで,
とうとう行って参りました.
正確には,降りて押した区間もあるのですが…….
正味の距離は230kmぐらいでしょうか.もっとあるかな?

 こう書くと,お読みの方々は,
ロードバイクかな,クロスバイクかな,とお思いでしょうけれど,
あろうことか普通の自転車です.
5年前に買ったブリヂストンのアルベルトです(笑).

 お陰様でえらく疲れた上,時間がかかりました.
いちばんの失敗は,坂が多い経路を選んでしまったこと.
NAVITIMEの「距離が短い」はこういう場合地雷です.
成田や匝瑳,旭の辺りがきつかったなぁ.

 とりあえず,疲れが溜まっているため,
文章のみでの更新をご容赦ください.
明日以降,写真も取り込めたらと思います.
と書いているそばから足が攣りました(汗).

 というわけで,今回はこの辺りで.