帰ってきた

 こんばんは.
今日はレンタカーの返却を済ませて,
少し秋葉原に用足しに行っていました.
そこでQMAをやっていると,思いがけずプラチナ.
一昨日やったときも優勝できたのですが,
両方ともサブカでやっているときでした(^_^;)
最近はクレ数も激減したものの,とれるときはとれますね.

 秋葉原から錦糸町に移って協力もやりました.
1回目は15階で失敗,2回目は途中から3人になり13階?でアウトでした.
野良でやろうとすると踏破は厳しいですね.
まあ,私自身の実力不足もあるでしょうけれど.
昨日行ったところについては,後ほど書こうと思います.

 というわけで,今回はこの辺りで.