大学と錦糸町と

 こんばんは.
昨日の大寝坊もあり,生活習慣の是正のため,
昨晩から今まで寝ずに(徹夜)います.
本当は1時間ほど仮眠をとるつもりでしたが,
大学の就職課が開く時間になったので,
仮眠はとらずにそのまま出ました.

 大学では,就職関連の資料を少し見て,
図書館へ行って本を借りてきました.
本当は趣味の読書などしている場合ではありませんけれども.

○幸福の散布/横光利一
太陽のない街/徳永直
恩讐の彼方に忠直卿行状記他八篇/菊池寛
○かむなぎうた/日影丈吉
中島敦全集(第一巻)/中島敦
○新選横光利一集/横光利一
○抒情歌・禽獣他五篇/川端康成

 新たに借りてきたのは以上七冊です.
傾向が偏りがちなのは気にしない方向で.

 本を借りたら,錦糸町に移動して,QMAを.
協力プレーをやりましたが,今日は踏破できませんでした.
さすがに私にはガンガン引っ張っていく力はありませんので.

 QMAに区切りをつけると,チョコクロを食べて,
そして何故か戻って200円やって帰宅しました.
こんな状態でやりに行っても結果は当然の如くという感じです.
次回は気をつけよう……何を?

というわけで,今回はこの辺りで.