また行ってきた

 こんばんは.
今日は房総半島方面へ大回りしてきました.
これで3回目?4回目?他の経路も考えたいですね.

 途中までは順調に進んでいたのですが,
内房線の中ほどでイヤホンが急に不調に(^_^;)
右耳の方の音が完全に出なくなってしまいました.
Web上を探すと同様の症例が見られるので,
私にもとうとう来たかという感じがします.
現在これしかイヤホンがないので困りますね.

 ハプニングは他にもありました.
私は大回りをするとき,田舎の路線に来ると,
窓にカメラを固定して車窓の動画を撮ります.
そして,内房線に乗っていると,
およそ5〜60代の男性から話しかけられました.
なんでも,それで動画を撮っているのかという由.
ええそうですよ,これは静止画用ですが,
などと少し話して会話が途切れました.
こういうのも,旅の風情を感じられてよいですね.
もう少し会話を続けるべきだったかなとも.

 というわけで,今回はこの辺りで.