結局今日も……

 こんばんは.
今日も今日とて大回りをしてきてしまいました.
というのも,前日19時まで寝てしまい,
とても普通の時間には寝られないと考えられ,
さればと徹夜をして自室にいれば変な時間に寝るので,
外にいようという考えでありました.

 経路は,いつぞやのときと同じで,
回ったのは房総半島でした.変わり映えがしないな.
今日は,私が行った中では初めて,強風の影響を受けました.
少し内房線が遅れ,館山発が何分かずれ込んだようです.
安房鴨川では電車が待っていてくれたので助かりました.
今回の行程で外房へ行くと,特急電車に乗れるのです.
ただし勝浦からは特急券が必要になるため,
勝浦で降りて普通電車に乗り換えることになります.



 途中まで雨降りでしたので,海は荒れ気味でした.
やはりいたるところが黄土色になっています.
雨の日は雨の日の風情があるので,私は構いませんが.

 その他,blogに載せていない写真については,
フォトライフに掲載しております.
道中読んだ本は相変わらず新選横光利一集でした.
1頁が2段になっており,頁数も多いため,
なかなか読了することができませんが,追々読めれば.

 というわけで,今回はこの辺りで.