瑠璃魔神に出撃.

 さて,帰宅したので日記をば.
本日は,頼んでいたパソコンチェアを受け取り,
そのあと部屋でアタック25が終わるまでだらだらして,
そういえば瑠璃魔神*1今日までだったなあ,
と漠然と思ったので,神田へ.
本当は青山のPierre Herméに行く予定だったのだけれど.

戦績

    1-3-3-0/1-0(2-3)
    • 検定
    ファッション検定:S×2(最高点:4576点)

    0-3-0-0/6-0(2-1)









 とりあえずメイン・サブとも討伐できました.
決勝の同行者に助けられています.
得意ジャンルを名乗れないなぁ……これでは.
何しろ日本史・中国史が弱い!文系サークルにも行きたい…….
あと,サブカの準決勝落ちは,5位が4回,
残りは6位と7位.速度差で落ちるという勿体ない状況.
さすがにフラストレーションが溜まりますね.

 ゲームを終えると,チカラめしで牛丼を食べ,帰宅.
瑠璃魔神は,QMA8の稼働中は恐らくもうないでしょうけれども,
得意ジャンルばかりとあって楽しかったです.
恒常的に開催されていればいいのに,と思いましたが,
それはそれで人が分散して過疎が出そうだし,
得意な人が集中して,決勝に残るだけでも大苦戦となりそうです.
やはり,考えられているのかなぁ.
さて,微妙に煙草くさいのでシャワーを浴びてきます.

 というわけで,今回はこの辺りで.

*1:文系学問の魔神戦