珍しいこともあるものだ.

 こんばんは.
今日はいつも通り大学に行って参りました.
ただ行ってきたというのみではなく,
申し訳程度に書く種も仕入れてきました.

 車ネタですが……まずは.
プラグインステラを見かけました.



 しかもこれの他にもう2台.
ステラカスタムをベースに,R2Rのホイールが装着されています.
確か企業へのリースだけだったと思うので,
おそらくどこかの企業か官公庁の社用車なのでしょうねぇ.

 それから,こんな車が……



 珍しいことにNUOVA 500です.
元画像が暗かったので,荒れが目立たない程度に明るさを上げました.
更にこのあと,チャチャチャ・アズール?っぽい3代目500も見ました.
運がいいなあ.

 と,車ネタはこんなところで.
そして,今日は某公園でのんびりしてきました(時間割の都合上……).
読んだ本は,日影丈吉選集『かむなぎうた』,村山槐多『槐多の歌へる』.

















 ○○区の部分は加工して消しました.
見る人が見れば分かってしまうとは思いますが.
それにしても,禁煙と書いてあるにも関わらず,
園内で煙草を吸う馬鹿者が5人ほどもいて困りました.
園内禁煙,という文字も読めない程度の知能なのでしょうか.
喫煙場所が少ないから仕方ないというのは通用しません.
まして,吸殻を床に捨てるのは言語道断です.
マナー違反をする人間は碌でもない人間のハズなので,
煙草を注意して逆切れされても困るので何回か移動しました.
勘弁してほしいものです.



 というわけで,今回はこの辺りで.