それにしても

 こんばんは.
みんカラを開いたら変なメッセージが届いていました(挨拶).
で,今日も今日とて昼休憩にちょいと読書.



 なかなかおいしいです.
が,無果汁*1との表示が…….

  • 今日のお菓子



 うーん.やっぱりコンビニのお菓子ですね.

 そしてまたしてもQMAをやりに行ってしまいました.

    4-10-5-2-1-0/8-4-7-1-2-0(2回分ぐらい書き漏らしたかも)

    • 検定試験
    ことわざ検定:S×2,A×1



 今日が初見で全く未回収でしたが,これだけ取れました.
それにしても,全国大会は,粗製濫造ならぬ……なんでしょう.
質より量というか,なんというか.ことわざ検定Sって何なのでしょうね.
さて,もう少し石積みをがんばろうと思います.
mixiマイミクシィの方に触発され,
私も今週あたり東京都庭園美術館に行ってみようかなあと考えております.

  というわけで,今回はこの辺りで.

*1:5%以内であれば,果汁を含有していても無果汁と表示できる