ひどかった

 こんばんは.
今日はQMAロケテと全国大会をば.
ロケテの方は,協力プレーで一人旅でしたが,
無事討伐することができ,何か引換券をもらいました.
別のカードでトナメをやるとこれまた一人で,
結局HUMとはマッチングしませんでした.
このとき,グループ分けクイズに初めて遭遇したのですが,
これは多答が更に面倒になった感じというか,
線結びと多答の要素を合わせたような嫌な形式ですね.

 8の全国大会はひどかったので成績を割愛させてください(^_^;)
6位こそ取りませんでしたが,これはないわと我ながら呆れました.
最初の方で某有名ランカーに勝ったと浮かれていた罰ですね.
やはりスポーツとアニゲは致命傷です!

  • 今日のお菓子.
 別に定例にするつもりはありませんが(笑)
安物のお菓子です.やはりいいものは高いですからね.





 生地がぼそぼそしていたのが残念でした.
値段を考えれば仕方ないですかね.
因みに「WAFFLE」と書いてあります(^^ゞ

 というわけで,今回はこの辺りで.