ComplyのT100を買ってみた

 こんばんは.
謎の徹夜から朝風呂してうっかり寝てしまい,
当然のごとく授業を寝過ごしました(挨拶)

 それでも宅急便の来た音は聞き分けるらしく,
全く意識がはっきりしない状態で荷物を受け取り.
純正のイヤーチップがだいぶへたってきたので,
ER-4B用にイヤーチップを買いました.





 暫く聴いてみましたが,
解像度などに特段の違いはないかなぁというところ.
ただ,純正三段キノコの方が音は鮮明かもしれません.
外で試していないので,遮音性はまだ分かりません.
ですが,三段キノコの装着感を考えると,
ずいぶんと装着感はよいと感じています.
後発のTx100は,これに耳垢防止フィルターがつき,
汚れが目立ちにくい黒になったのですが,
価格差を考えまずはT100を買うことにしました.

 というわけで,今回はこの辺りで.