二番煎じ

 こんばんは.
本日は東京都庭園美術館に行って参りました.
と言いますのも,某マイミクさんに影響されて
休館で3年は見られなくなるそうですので,
慌てて行ってきたような次第であります.
アール・デコの館』と銘打たれた展示会.
私が語るのはおこがましいので,以下写真にて.
※今回の展示会は撮影可とのことでした.
尚,下の画像は一部です. 残りはフォトライフをご覧ください.

























 展示を見たあとは,公園でしばしまったり.
何か食べてから出ようかとも思ったのですが,
自分が食べたいものがなかったのと,
値段が高かったので断念して離脱しました.
目黒駅から秋葉原まで山手線で行こうとして,
座席で寝落ちしてしまい起きたら御徒町
寝てもう一周も考えましたが,秋葉原まで歩きました.
健康的ですね(違).

 QMAは,主にことわざ検定を廃プレイ.
最高記録は5464点です……って画像が見当たらないので,
公式サイトのランキングで確認していただければ(爆)

 というわけで,今回はこの辺りで.
適当ですみません.