ことわざ検定暫定全一とりました

 こんばんは.
例のごとくQMAをやりに行ってきました.
今日は全国大会そっちのけで検定を.
いやまぁ全国もやりましたが.
サブカでやると3000点乗るのにメインだと全然…….
何故だ!!

 気を取り直しまして,全一ですよ全一.
天一でも那須与一でもありません.
と書くと自慢のように見えますが,
実際検定ぐらいしか上位を狙えないので,
まぁトナメや全国大会の憂さ晴らしというか…….



 その後はやれどもやれども結果変わらず.
まさに徒労.権兵衛が種蒔きゃ烏がほじくる.
骨折り損のくたびれ儲け.
そんなんすっ飛ばして,前向きにいきましょう.
といきたいところですが,いずれ抜かれるんだろうなぁ.
こんなのはぬか喜びになるのがオチです.(笑)
って,日記書いた直後に抜かされたりして.
ランキングの更新が17時以降ないので,どうなっているか.
……と思ったのですが,この日記を書いている間は,
まだ更新されていないようです.あぁよかった(ぬか喜び)

 それにしても,松岡映丘の回,なかなか面白かったな.

 というわけで,今回はこの辺りで.