ネタ不足.

 こんばんは.
そこいらの女の書くクッソどうでもいいblogにコメントがつき,
私のblogは伸びない今日この頃ですが,
いかがお過ごしでしょうか.出会い厨パワーこわい.

 今日は洗車しました!終わり!
と言いたいところですが,本当にそれぐらいしか(ry
日記を毎日書くのって大変ですね〜.

 それにしても,芸能人のスキャンダルって,
なんでいつも槍玉に挙げられるのだろうか.
清純派(笑)の芸能人が陰でヤリまくりだって,
別にバレなきゃそれでいいんですよ.うん.
でもってそれを覗き見ようとする心理がよくわからない.
好きな芸能人がいないからこそこう書くんですがね(笑)

 というわけで,今回はこの辺りで.