じょぎんぐ?とけーき!

 こんばんは.
今日は,母の同僚がマラソンに出られなくなり,
代役(いいのか)で私が出てきました.
まあ,名目はジョギングなのですがね.結構本気で走りましたよ.
しかも,わざわざ500円払って駅の駐車場に車を停め,
そこから結構な距離を歩いたのですから馬鹿馬鹿しいです.
とはいえ,通学が短くなってもそれなりに走れる,という発見は,
新たな収穫だったかもしれません.改めて走る*1か.
ある程度力がついてきたら暁美ほむらコスでマラソンに(ry

 午後はケーキを買いに行きました.
私が食べたのは,ティラミスとプランタン.
それにしても画像が汚い!改めて見返してみるとひどい.(笑)







 プランタンの方が若干崩れたのは仕様です.
それにしても,ここのケーキはやっぱり好きで,
ケーキふたつ食べたあとに,ガレットとマドレーヌを食べたほど.(笑)
ここの焼き菓子では一番ガレットが好きなんです.
甘いものっていいですね!でも糖尿には気をつけねば.

 というわけで,今回はこの辺りで.

*1:以前走る宣言して結局走っていないため