クリアしました.一応.

 こんばんは.
TOX,一応クリアしました.
一応というのは,イベントやアイテムなど,
まだまだ回収しきれていないからです.だから一応.
というか,難易度ノーマルでやってみてアレって,
それより難しくしてプレイするのって不可能な気さえしてくる.
自分が下手なだけですがね.

 今回は主人公のミラ様がかわいいので,飽きずにやれました.
というのは冗談ですが,ストーリーとしても結構面白かったです.
ミラ様がかわいいからっていうのは事実だけどな!

 さて,明後日からはまた普通に大学が始まります.
公務員試験も含め,いよいよ就活への機運が高まる時期.
現状,殆ど何もできていませんが…….
こんなので,就職できるのだろうかと,焦りばかり募ります.(笑)
いや,笑なんてつけている場合ではなく,割と真剣に.
やっぱり必要以外のネットは禁止すべきかなぁ.
ネットは時間イーターですからね.うーむ.
その代わりに読書していたら大差ないですがね.(笑)

 というわけで,今回はこの辺りで.