今日は

 こんばんは.
今日は,おつかいとQMAを3クレほど.
ことわざ検定をもう1クレだけやってみたら,
5600点どまりでした.そう簡単には記録を取らせませんね.
で,今日の一問.(そんなコーナーあったっけ)
マイコはCPUなので隠しません.
女優のマイコさんってきれいですよね.おっとこれは失礼,
さっそく問題をおひとつ.



答え:ラプサン*1
「正山」の字面からでは想像できませんね.
中国語に通じた方なら,或いは,というところですが.
なお,タリースーチョン(外山小種)というのもあるらしいです.
正解率は,確か一桁でした.

 それから,無線LANPS3をネットに接続することに成功.
しかし,何だかんだで課金だらけで早くも嫌気が.
商魂たくましいこと…….参ってしまいます.

 というわけで,今回はこの辺りで.

*1:なお,この解答をそのまま打たれて,不正解にされても,私は責任を負いかねます.ご了承ください.