戻ってきて早々カレー

 今日は実家から東京に戻って来ました.
久々に東京の土(アスファルト?)を踏んだので,
何か昼食は外食にするかと思い,エチオピアへ.
ビーフカリー(1倍)の大盛りを頼みました.
ライスがこんもりと盛られ,かなりの量.
比率的にルーが少ない(^_^;)
それでも,なんとか半々に減らしていって食べきりました.
いろいろと味が工夫されており,飽きずに食べられます.
私は,これをナンで食べてみたいと思いましたね.
食後のシャーベットはなかなか気の利いた味で,
口直しにとてもよいと感じました.
ただ,再訪するかどうかは分かりません.

 で,他には特に何をするでもなく.
レポートを書くはずだったのですが,全然思考がまとまらず,
結局レポートと共にblogを書くのも遅れました.
仮眠だけ取りたいけれど,寝たら朝だろうなあ,
でも寝ないと翌日辛いし,と色々逡巡しております.
blogを書く暇があればレポートを書けという話なのですがね.

 というわけで,今回はこの辺りで.