お疲れDay

 こんばんは.
この一番大切な時期に,就活関連で提出を忘れていたものがあり,
今更焦っているlapisplusです.(挨拶)
とりあえず中身は完成していますのであとは提出するのみですが,
受け取ってもらえるだろうか.

 それはともかく,今日はレポートを書くための徹夜のはずが,
いつの間にかよく分からないことになり,
結局朝の5時というすごく半端な時間に寝て,
無理やり2限に間に合わせたため日中はとても眠かったです.
それにしても,授業中の私語ほど腹の立つことはありませんね.
それくらいで乱されてしまう程度にしか集中していない,
と言われてしまえばそれまでですが,
特に擦過音(sなどの発音)はかなり耳障りなもので,
己の集中力の問題だけとも言い切れないのです.
しかも,座席の配置がすぐ近くではないので,
立って行って注意するわけにもいきません.苛々します.

 ここで愚痴を書いても仕方ないので,
自分の意識改革にでも取り組んでみようと思います.

 というわけで,今回はこの辺りで.