オフ会的なものに参加してきた.

 こんばんは.
オフ会とは言ったって,勝手に名前を出していいものか分からないので,
参加者の名前は書きません.あ,名前ってもちろんハンドルネームですよ.
というわけで,何と寿司をごちそうしていただいてしまいました.
何しろ立場的に味がどうこう言う権利はありませんが,
美味しかったと思います.というか,ガリに手をつけているのが,
覚えている範囲では私しかいなかったような.
このblogをご覧の方々は,寿司の合間にガリを召し上がりますか?
あと,蛇足と言えば蛇足なのですが,
座席が禁煙と喫煙で分かれているとよかったです.

 他には,特に書くこともないんですが,
新しい本を借りてきました.
横光利一の『薔薇』,日影丈吉の『猫の泉』,徳田秋声の『あらくれ』.
吉備津の釜』を読了したら,他に移ってみようと思います.

 というわけで,今回はこの辺りで.