時間貸し+神を見た

 こんばんは.
柔軟剤を変えてみたのですが,これがなかなかいい匂いです.

 さて,今日は錦糸町ゲームワン 錦糸町店にてQMA時間貸しを.
平日は,10:00〜14:30の間に1000円で利用できますが,
今日は自転車で行って思いの外時間がかかったため,
到着は10時を少し回ってしまいました.
因みに,自宅から9km程度なので,いい運動になります.

 やったのは,ひたすらことわざ検定です.
アイドル検定も多少はやってみようかとも思ったのですが,
それだと時間がかかり,100円2クレでやった方がよいのではないか,と考え,
集計期間中かつ早く終わらせられることわざ検定を選びました.
結果を先に言えば,記録は更新できませんでした.(涙)
腰を据えてガンガンやり込むよりも,問題を覚えてしまったら,
1日に2〜3回,精神を集中させてやるほうが記録が伸びそうです.
というか6000点を超えると完全に引きの問題なので.
で,試験的に,スコアを全てとってきてみました.
いきなり最初からメモをとり忘れていますが.

4600ぐらい→5161(全答)→4835→5570(全答)→5261(全答)→
5365(全答)→4804(全答)→5012→2869(サブカ1回目)→5135(全答)→
4688→2600?(サブカ1回目)→5222(全答)→5513(全答)→4497(全答)→
2620(サブカ1回目)→5239(全答)→5415→4890(全答)→5010(全答)→
5718(全答)→4445→4888(全答)→4920(全答)→5610(全答)→6134(全答)→
5096(全答)→5060(全答)→5458(全答)→4947(全答)→5225(全答)→
5128(全答)→5345(全答)→3976(全答)→4849(全答)→5554(全答)→
5686(全答)→5125(全答)→2652(サブカ1回目)→4819→5378(全答)→
3223(サブカ)→2912(サブカ)→3012(サブカ)→4899(全答)→2821(サブカ)→
4925(全答)→6171(全答)→4612(全答)→4752→5252(全答)→
4651(全答)→4832→4671→5348(全答)→5312(全答)→
4523→5337(全答)

 計:58クレ(全S)
間違いがあればお教えいただけると幸いです.
要は,ことわざ検定がどれだけ渋いかということをお見せしたかったので(笑)

 計算上は1時間あたり14.5クレ(開始が10:30でしたので).
つまり,100円2クレとすると1時間あたりおよそ700円.
1回辺りにかかる時間を計測していないので計算ができません.(笑)
1回6〜7分かな?それで,ちょくちょくサブカを切り替えていたので,
その分のロスと,クレジットとクレジットの間にちょちょいと問題を調べたのもあり,
単純には言えませんね.
で,全答でない回は,だいたいろくでもないミスです.(笑)
木を見て「やま」を見ず,とかもうね.疲れていたんだろうね.
あと,(サブカ1回目)(サブカ)は,各サブカの検定1クレ目です.
検定の最初のクレジットはスコアが出ないため,併記してあります.

 予想していたことですが,あそこはタバコ臭が強いですねぇ.
そして,いかにもお母さんって感じの女性が店員をやっていらしたのですが,
その人について歩く女の子が……いや,5〜6歳の子供にタバコの煙はいかん.
と思ったのですが特に気にする風でもありませんでした.

 で……


 分かりにくいですが筐体にカップラーメンの容器(?)
分煙でない店だからタバコには文句言わないが,
なんか食べ物のニオイがすると思ったらお前かっ!

 終わったら移動して協力プレーを少々.
小ネタですが移動の途中に世界経済共同体党街宣車を見ました.(笑)



 運転手のおじさんが又吉イエスに似ていたのですが……?
自分で運転するわけないよね.

 古代のマンション,メインカードでは一応踏破しました.
協力プレーなのでさほど文句はないけれど,
同店舗で故意に?同凸していると思われる人々(2人)と同行して,
それで踏破っていうのも気分のいいものではないですね.
あくまで協力プレーなので,トナメほど目くじらを立てることもないですが.

 さて,現在,日産レンタカーでは,RenaultのWINDをレンタルしているようです.
しかも3時間無料,これは借りないわけにはいかない.
ということで,どこか折を見計らって借りたいと思うのですが,
今更予約を取ろうとしてもいっぱいでしょうかねぇ.平日でも…….
とりあえず明日電話してお話を伺ってみようと思います.

 というわけで,今回はこの辺りで.