取り立てて言うことはないが

 こんばんは.
昨日は手抜き日記スイマセン許してください!何でもしますから!
それはそうと,今日はオークションで出品したものの発送をしました.
でも,運賃が想定していたものと違いました.
こういうことがあるから着払いにしてほしいんだよなぁ……(遠い目)

 それと,我がXperia acroが,ソフトウェア更新で,
Android 2.3.4になりました.
更新するのはいいんですが,勝手にソフト入れないでください.
マクドナルドとかエブリスタとか……絶対使わねぇっつうの!
こういう制約はどうにかしてほしいものです.
rootをとるのも面倒(というかacroでできるのか?)ですし.

 さて,今日は早めに寝ようかななんて考えております.
果たして寝付けることやら.

 というわけで,今回はこの辺りで.