妙な頭痛

 こんばんは.
数日来の風邪が治り,よかったよかったなんて思っているところに,
今日は頭痛が襲ってきました.
帰宅途上ですき家に寄って牛丼を食べたんですが,
そのあたりから頭が痛み出して,結局ついさっきまで続いていました.
今は多少ましになったと思います.
それにしても,店員は声小さいし,盛り付けは雑だし,
あそこのあの時間帯のすき家にはもう行きたくないw

 さて,明日はせっかくの休みですが,
大学に行って勉強(というか指名された箇所の予習)をやろうと思います.
QMAのピンバッジ?ちょっと何のことだかわかりませんね.

 それから蛇足になりますが,
最近は東京都交通局のマスコット「みんくる」にハマっており,
マウスのカーソル,PC・携帯の壁紙,スクリーンセーバーは全てみんくるです.
暇を見計らって都庁にグッズを買いに行こうとも思っています.
都バスは全然使う機会ないのですけれどもね.

 というわけで,今回はこの辺りで.