Revenge

 こんばんは.
先日の日記で大回りの旅をしたというものがありましたが,
今回はそのリベンジに行ってきました.
何故かというと,前回はよい位置がとれなかったから.
肝心のところで海から遠くなり,写真が撮れなかったのです.



 例によって出発は4時半です.珍しい北千住ゆき.
北千住駅で危うく東武線のホームに行きかけ,
慌てて走って戻ってきたら,この気温でも結構汗をかきました.
そして,この時間ですから上野駅は電車以外活動していません.
むろん,駅弁もここでは買えません.
そういうわけで駅弁は千葉駅で買うことになるのですが…….

 千葉駅に着くと,朝食をとり,
BECK'Sでコーヒーを飲んで少々時間を潰す.
あそこは何故か喫煙席の方が広そうでしたが,
禁煙席で席を取れたのでよしとしましょう.
そして今回はばっちり席も取れました.



 この写真からですらお分かりいただけるように生憎の空模様でしたが(爆)



 海は,写真でも多少撮ったものの,動画の方が多いです.
できればuploadしてご覧に入れたいところですね.
そして,道中で弁当を買い忘れたことに気づきました(汗)
仕方ないのでお菓子で凌ぎます.



 先日と同じ経路ということもありあまり写真は撮りませんでした.
そして,電車に乗っている間は平気な雨も,
歩く段になるとやはり妨げになります.
最寄り駅から自室までの間にかなり濡れました(^_^;)
さて,次回は何処へ行こう.

 というわけで,今回はこの辺りで.