書くことはないといえばないが……

 こんばんは.
今日は,朝7時半に一旦目覚め,
ぬくぬく布団の魔物と格闘しながら9時頃ようやく起きました.
そして洗濯をして,ちょいちょい調べ物などしてから,
大学へ向かいました.金曜は4・5限のみですので.
ですが,授業で訳す範囲を間違えて,
結局,他人が当たっていたところを代わりに訳し,
来週また訳をやることになりました(苦笑)
なんでこういうときに限って書きこむのを忘れるんだろう.

 さて,明日・明後日はどうしようかまだ考え中です.
電車で旅でも出来ればいいなぁとは思いますが,さてどうなるやら.
それにしてもみんくるって見れば見るほど可愛いです.
最初見たときは,特に何も思わなかったのですが.

 それにしても最近MT車の設定が減っていますね.
207CCのMTやAlfa Spider/BreraのMTなど,
MT設定があればもっと悩んだであろう車たちがたくさん.
今はもう,ABARTH 500で心は決まっていますが.

 というわけで,今回はこの辺りで.