ひさびさにQMA

 こんばんは.
今日は,じつに10日ぶりぐらいで,
空き時間を利用してQMAをやってきました.
2クレだけですが.

 1クレ目は集計の終了したことわざ検定,
全答したのに5408点しか出ません.やはり渋い.
それから,全国大会の戦績.

  • ABARTH@ハルト(白銀賢者三段)
    • 1-0-0-0-0-0/1-0-0-0-0-0

 1クレだけでしたが,プラチナを獲れました.
それにしても,ひとつアニゲが出ただけで結構厳しいですね.
順番当てなどは効果覿面です.

 それから,図書館でいくらか本を借りました.
今まで日影丈吉選集を読んできましたが,
その最後となる選集の5巻,それから,
萩原朔太郎の選集,横光利一の選集,
日本幻想文学大全的な何か.
少しずつ消化してゆけたらよいと思います.
目下のところは,徳田秋声の『あらくれ』読了が目標です.

 というわけで,今回はこの辺りで.