特にやることがなかった

 こんばんは.
今日は,やたらと起きたのが遅く,元気もなかったので,
コインランドリーとスーパーに行って終わりみたいな感じでした.
あとは,部屋に掃除機をかけた……というぐらいか(・_・;)

 というわけで,碌に体を動かしていないのにまた甘いもの.
現在のところ普通体型ですが,いずれ体に来そうです.





 これを食べながら,美の巨人たちを見ていました.
今日は雪村周継で,『呂洞賓図』がテーマでした.
この時代の静止画でここまで動きを表現できるのがすごい.
個人的にはこれ以外の岸の絵などに惹かれたのですが.

 さて,明日は早く起きられればQMAをやりたいと思っています.
それにしても,甘いものって,なかなか止まらないのですよね.
食べ過ぎに注意しなくては.

 というわけで,今回はこの辺りで.