紅茶を買った+明日は時間貸し?

 こんばんは.
今日は,やはり授業開始の1時間と少し前に目覚め,
15分前ぐらいに教室に到着.
授業が終わると提出すべきものを出し,さっさと帰ってきました.
それにしても大学って面倒くさい.
帰宅すると,頼んでいたものの再配達を依頼.







 ルピシアのMiss 茉莉 ♭を買いました.
試供品として,ティーバッグが3つついてきます.
今思うと,袋でなく缶にしておけばよかった.
このフレーバードティーは,
とてもフルーティーな香りで,飲んでいて楽しいです.
気分転換には特によさそうな気がします.



 携帯の写真で恐縮ですが.

 QMA関連の話で,CNのお話をひとつ.
現在メインとして使っているあけみほむらカードですが,
次回作ではメインにしないことを公言しています.
何故?やはりお前もミーハーだったのか.
という意見が噴出するかも知れませんが,真相はそうではなく,
マラリヤというキャラクターにあります.
キャラクターとしては好きなのですが,
私のクイズの実力では,常に正解を重ねるわけにもいかず,
負けが込むと気が滅入ってくるのです.あのキャラクターですからね.
加えて,QMAではあまり女子生徒を使いたくないというのもあります.
暁美ほむらというキャラクターは好きなのですが,
QMAでその名前を使う気力は私にはもうなくなってしまいました.
引き継ぎだけは一応するかと思います.
次回以降は,一番好きなハルトでプレイしていきたいです.

 さて,明日は,錦糸町辺りで時間貸しに行ってみようかと.
何故時間貸しかと申しますと,検定を再度やるためです.
暫定1位から陥落してしまったので,何とか奪還できないものかと.
そんなところで,寝坊しなければ頑張って参ります.

 というわけで,今回はこの辺りで.