東京都庁に行ってきた

 こんばんは.

 今日は,都バスのキャラクター「みんくる」のグッズを買うため,
新宿の東京都庁に行ってきました.
何しろ,それらを扱っているのが展望台の売店であるため,
行った時間帯が夜だったことも相まって,アベックが多かったです.



 地下通路から行こうとすると結構遠回りになりました.
お目当てはキーホルダーと絵馬鈴,ブックマーカーだったのですが,
見当たりませんでした……今度は南に行ってみようと思います.
その代わりといっては何ですが,トートバッグを買ってきました.



 一応夜景も撮ってきました.





 オート撮影とマニュアル露出でやってみたのですが……
明るい方がオート,暗いほうがマニュアルです.
夜景はきれいですが,撮り手が下手なので写真がよくないですね.
とりあえずトートバッグを買えてよかったです.

というわけで,今回はこの辺りで.